〜2010年9月22日〜23日 佐賀古民家お月見オフ会〜

2010年9月22日〜23日


古民家一棟借り 

仲秋の名月&Oさん激励オフ会

Oさん、参加できないけれど
全国オフ、皆で応援しています!

非日常空間でお月見したいという声に応えて、古民家を探して下さり、予約、下見、貸布団・羽釜・新米・BBQ用品・ブルーシート・ススキまで準備して下さった
「我らがHIRさん」に深く感謝申し上げます。


思いがけない、嘉瀬川ダム湖底見学にご尽力頂いた
HAさんのご主人様、有難うございます。
HA

二組のご夫妻のご参加が、一層嬉しいものでした。

また、会計を担当して下さったHIさんとMEさん
大変お疲れ様でした。

それぞれの分担も楽しかったね!

皆様、あんなに楽しいひと時を有難うございました。

言い出しっぺのワタシにも、チョイ拍手!♪ (^^)(^_^;)\(-_-;)  また、

inserted by FC2 system